2017-06

ヒョンビンssi 私のもの~ - 2016.10.10 Mon

ブログ開設12年目最初の記事は、10月7日(金) 友人とのお喋りです。← 10/6 が12年目だからね。




ヒョンビンssi 主演映画 「王の涙 イ・サンの決断 」 のBlu-raydiskを、Mちゃんから頂きました。(^^)v
超・超・超・嬉しいですー。

銀座まで映画を見に行って、そしてDVDを借りて見て・・・ わぁ~ これからは何回でも見られるわ。
これで、ヒョンビンssi は私のものだわ。(笑)

ありがとね♪


rps20161008_064040.jpg

Mちゃんが大好きな、ジソプssi の 「 主君の太陽 」 ← こちらは貸して貰いました。← Mちゃんの宝物だもんね。(^_-)
CM を早送りしないで見られるわぁ。



ガストでランチして、目いっぱいお喋りして・・・

rps20161007_162724.jpg

デザートを食べて、3時間が経過していました。

大満足の一日でした。





今、見ている韓ドラは、「上流社会」

joryu420main_program_r_420x0.jpg

韓国屈指の財閥の末娘に生まれながら、母に嫌われ家族の愛を知らずに育ったユナ(ユイssi)
貧しい家庭に生まれ、身分上昇の野望を抱くジュンギ(ソンジュンssi)
財閥の息子で恋愛は遊びの一つと考えているチャンス(パク・ヒョンシクssi)
屋根部屋に住みながら、幸せな生活を望むジイ(イム・ジヨンssi)
それぞれが抱える環境の中で4人の想いが絡み合っていく、タイプの違う2組の格差カップルの恋愛模様を、甘く切なく描いた胸キュンラブロマンス。

つい最近まで、ソンジュンssi が出ていたDVD 「恋愛の発見」を見ていたので、ちょっと頭がこんがらがっちゃっています。



「伝説の魔女 愛を届けるベーカーリー」

ca803757.jpg

巨大企業シンファGp長男マ・ドヒョンがヘリコプター事故で死亡した。
舅であるマ会長(パク・kニョンssi)の策略で、突然横領と背任の罪を着せられ、韓国女子刑務所に収容されるスイン(ハン・ジヘssi)
マ会長の仕打ちに絶望するスインは、30年間身の潔白を訴え続けるボンニョ、マ家の次男ドジンの子を秘かに育てるミオや姉御肌のプングムらと出会い、家族のように過ごすなかで、マ家へ正々堂々と立ち向かうことを決意する。
パン職人のウソク(ハ・ソクジンssi)が娘を連れて帰国。
幼い頃の記憶がないウソクは、シンファホテルの製菓長として働きながら、自分の身元を示唆する謎の手紙の真相を探り始める。
あるとき舅のイムンに頼まれ、刑務所のパン講師になったウソクは、かつて一悶着あったスインと再会。
最初は受刑者たちを警戒するも、彼女たちの懸命な姿を知り、応援するようになる…。

韓国では30%超えの視聴率で、40話まで伸びたのだそうです。
40話、さて、いつまで掛かるかな。




● COMMENT ●

ヒョンビンssiのDVDよかったですね。
主君の太陽は、WOWOWで観ました。
今は同じくソ・ジソプssiのオーマイ・ビーナスを観ています。
こちらもラブコメで面白いですよ。
あと時代劇はイ・サンのお父様の話で秘密の扉と、ファジョン。
伝説の魔女 愛を届けるベーカリーは、毎日録画中でまだ観ていません。
40話もあるんですか、ファジョンは60話以上あるみたい。
11月からWOWOWはチャン・グンソクssiの時代劇のようです。
グンソクssiは好きではないですが、面白そうで楽しみです。
録画ばかり溜まって、観るのが大変!嬉しい悲鳴ってところかな…

ココアさ~ん

は~い、ヒョンビンssi のDVD、嬉しいです。
「オーマイ・ビーナス」ですか、メモしておきますね。
「秘密の扉」は見ていましたが、撮れずに最終回を見逃してしまいました。(-_-;)
私も録画が溜まってしまい、早送りで見ています。(笑)
何か面白いのがあったら、また教えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/822-aceea648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDSはヴィランズ «  | BLOG TOP |  » SCOOP!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR