2017-08

 - --.--.-- --


TDSはヴィランズ - 2016.10.19 Wed

やっと秋らしいお天気になりましたね。
でも、寒かったり暑かったりで体調がついていけません。。。

夏の初め頃に気付いたのですが、背中にイボ(?)らしき物ができました。
これも加齢かな?
少しづつ大きくなってなっているのですが、色は悪くないので放っておきました、が
13日(木)辺りから、痒みがでて赤くなってきたので、15日(土)に病院に行って来ました。
いつもの診察を兼ねて内科に・・・
取り敢えず、抗生剤を5日分いただき、これでダメだった皮膚科に行ってと言われました。

rps20161016_154550.jpg

胃の薬、降圧剤、ビタミン剤、血液さらさらにする薬、そして抗生剤。


痒みも少しづつ無くなり赤みも薄くなってきました。← 皮膚科に行かなくてもいいかな。







13日(木)、TDS に行って来ました。



渋滞していたので、TDSのショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」に、ギリギリ間に合いました。

rps20161014_105827.jpg

ショーを堪能したあとは早めのランチ。
今回は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで、パスタランチを頂きました。
グレープ&ブルーキュラソーのカクテルも追加。 ← クイクイ飲めちゃいます。(笑)

最近、プライオリティーシーティングのあるレストランは、1ヶ月前からの net 予約なので、
朝、突然 「行こうかぁ」 と言う我が家みたいなのは予約がとれません。
空いている場合のみ、当日朝9時からnetでも予約OKです。
10時からは、各レストランで受付。
ただし席が空いている場合のみです。。。

と言う事で、今回は予約なしでOKのレストランでのランチとなりました。 ←マゼランズ暫く行ってないなぁ。。。

rps20161013_124615.jpg

次のショーが始まるまでには3時間ありますが、もう座って場所取りしています。(-_-;)


アトラクションは、センター・オブ・ジアースが休止中だったためか、インディ・ジョーンズが混雑していました。
ではでは定番の船に乗りましょうかね。

rps20161014_152158.jpg

ハロウィーン中は、キャンディーを持ったスタッフさんがいるのですが、最近会えないなぁ。
合言葉 「トリック・オア・トリート」と言うと、キャンディーを貰えるのですよ。

ブラブラしていると・・・ ← 我が家はウォーキングに来ています。(笑)

rps20161014_151900.jpg

ハロウィーンのスペシャルイベント 「ザ・ヴィランズ・ワールド ~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」 が始まりました。

rps20161014_152310.jpg

きゃ~っ! ミッキ~っ!


ショーを堪能して、早めに帰宅となりました。




● COMMENT ●

流石の年間パスですね

ウオーキングに家族で来園とは。
でも、歩くだけで楽しくなるところですよね。
くちこも、パレードが一番好きかも。
なんて、一度ランドとシーに行っただけなのですが。
王の涙ね、買ったら間違えて英語字幕でした・・・
英語の勉強になるかなと思ったけれど、すぐに挫折。

くちこさ~ん

レス、遅くなりました、m(__)m
は~い、年パスを思う存分使っています。(笑)
SEAの方は、パレードではなくショーなのですが、こちらも楽しいですよ。

あらら・・英語字幕でしたか。
英語字幕だったら私も分かりません。
日本語オンリーじゃないとね。(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/823-24b19cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェイソン・ボーン&インフェルノ «  | BLOG TOP |  » ヒョンビンssi 私のもの~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

