2017-05

2017初請求書 - 2017.01.29 Sun

来ました、来ました、1月の請求書が DOCOMO から・・・(-_-;)



ぎょぇ~っ!



何となく想像はしていたけど、docomoshop で聞いた金額と違うじゃないっ!



毎月の請求額の倍っ!(涙)



実は・・・



昨年12月1日に、ルーターの解約に docomoshop に行って来ました。


あくまでも、解約 にね。


ところが・・・


shop のスタッフさんに乗せられて・・・



機種変してしまった・・・スマホ。

何だか、訳の分からない契約。
なんであんなに訳が分からないんだろうか。
おばさんには無理っ!
もう、理解不能。
お得です、お得ですって言葉に釣られた~

しかも・・・


タブレットまで購入してしまった。(-_-;)


持っているのに・・・


今、タブレットを購入するとタダになります、と言うお得情報をぶち込んできた。


今はタダだけど月々の料金は掛かるんですよねぇ。


タダより高いものはない・・・(-_-;)



1月になったら、お得に購入する為らしい契約を解除しますのでショップまで解約の手続きにお越しください、と言われていました。


1月11日(水)病院の予約日だったので寄ろうと思っていましたが、スマホを家に忘れた・・・(-_-;)
翌日12日に、映画を見がてらdocomoshop で解約の手続きをしてきました。
これで、2月分までの請求となりました。


と、言う事で12月には一銭も支払わなかった請求が今、来ています。
これが来月2月も続きます。

何だか、お得だったのかちっとも分かりません。

皆さん、どうやって携帯やらスマホを購入されていますか~







● COMMENT ●

その苦労、めっちゃ解るわ!

だいたいね・・・
店員だって、たいして理解していないのよ。
セールストークだけ覚えているって感じ。
IT関連と縁を切って仙人のように生きようかと何度も思いましたよ、くちこも。
解約は、店頭に行かなくても、自宅で自分の操作でできますよ。
とにかく、得しても、損しても、そのことにも気づかない位、落ちこぼれています。。。

くちこさ~ん

確かに・・・店員さん理解していないかも。
1月に支払うお金を用意しなくちゃならないから計算をしてくださいって、お願いして出して貰った金額と、今回請求のあった金額が全く合ってなかった。
私が聞いたこと、きっと理解していないんだよねぇ。
そうそう、店員さんが解約手続きをしているのを見ていたら、私にも出来るかもと思いました。
お得ですよぉ、って言葉に次回は釣られない様にしまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/831-923f2a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017テーブルウェア・フェスティバル «  | BLOG TOP |  » 2017くじ運は・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR