2017-10

2017初ぎっくり腰 - 2017.01.15 Sun

13日の金曜日(やっぱり不吉?)朝8時ころ、しゃがんでいたところ違和感が・・・
立ち上がった瞬間、「あっ、ぎっくり腰だ・・・な」
暫くは、ちょっと痛いって感じだけだったけど時間が経つに従って大きくなってくる痛み。
直ぐにカイロの予約。
龍父に送って貰って、午後カイロに向かいました。
車に乗るにも一苦労・・・(-_-;)
先生に診て貰ったら、酷いぎっくり腰ではないらしく、風邪と疲れだと。
え~っ! 今までにないくらい凄く痛いんですよー
治療していただき取り敢えず少し楽になりました。
「一回で大丈夫だと思う。」と言われたので、そんなに酷くは無いと思いますが、今日もまだ痛いっ!
簡単には立ち上がれないのです。(-_-;)
少し寝がえりは打てる様になりましたが、至難の業です。

食事の用意も出来ないので、金曜日はチン出来るもので間に合わせました。←こんな時の冷凍食品と余り物。(笑)




土曜日は買い物にも行っていないので近所のファミレスで外食となりました。
立ち上がってしまえば、歩くのは大丈夫です。

日本海側や東海地方では大雪で大変みたいでしたが、こちらも雪が降るのではないかと思う程、冷たい風でした。
寒いので、初めてグラスワインを頼んでみました。←今年2回目
昔、飲んだ葡萄酒みたいでした。←ワインもお酒も飲みなれないので、美味しさが分かりません。
でも、前回同様、気持ちよくなって帰りは寒さも感ぜず帰宅しました。

痛みは続きます・・・(-_-;)






● COMMENT ●

大丈夫ですか。
この寒さで、なおさら痛みが増しそう。
無理せずにお大事になさってね。
今週は鶴巻温泉に浸かって、少しはよくなるといいですね。
それにしても、寒い!
私も寒いので今夜は、日本酒でも飲もうかしら。

こんにちは

この日 私は横浜でした
16時の予約に間に合わず キャンセル
翌日いったら 来たよっていってました

お大事にね

あらまあ・・・

骨粗鬆症は無いのかしらん?
痛みのコントロールは、ペインクリニックって言う手もあるよね。
痛みのアンテナが立ってしまって、鋭敏になっている可能性もあるね。

ココアさ~ん

ご心配お掛けしました。
一日づつ楽になっています。(^^)v
温泉で良くなれば良いのですが・・・
楽しみにしていますね。

sa-mamaさ~ん

そうそう、先生が4時に予約が入っているよ、と仰ってたわ。
痛くて腰が曲げられず未だに靴下が履けない。(-_-;)
でも、一日づつ良くなってきてるかな。
ご心配お掛けしましたー

くちこさ~ん

骨粗鬆症は年相応の結果です。
ペインクリニック、痛みの治療ですよね。
いつも痛む訳じゃないので、どうなんでしょう
でも考えておきます、有難うございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/839-557cf49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017初オフ会 «  | BLOG TOP |  » 2017初詣

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR