2017-10

ア~ップっ! - 2010.10.27 Wed

ブログを サボって  お休みしている間に、すっかり寒くなってしまいました。
秋を通り越して突然、冬・・・?
薄でのジャケットなどの出番が無いまま、冬用のコートへ。
あれ? 昨シーズンは何を着ていたっけかなぁ。
引っ張り出すのも大変です。

急に寒くなってきたので、体調が今ひとつ。
先週は風邪薬のお世話になりました。

気持ちも凹み気味・・・

そんな ダウンした気持ちを吹き飛ばす為に、26日(火)にTDRのパスポートの更新に行って参りました。
もう、1年経っちゃうんですねぇ、早いわぁ。

2009年版


        

2010年版          
 DSCF1346.jpg
ちょっと明るい感じになったかな。

また1年間、お世話になります、ヨロシクねっ!



よ~しっ! 気持ちも ア~ップっ! 









● COMMENT ●

年パス・・うらやましい!!
そうそう、来月シーに行くよ!

なんだか急に「冬」みたいですよねぇ~。
1か月前までは「夏」みたいに暑かったのにねぇ。
家も冬物出して無いわぁ~、取りあえず1枚だけトレーナー来ているけど(苦笑)e-456
今日、明日と季節外れの台風通過しそうですねぇ~。
お気をつけて!v-398v-422

ももママさ~ん

え~っ!? いつ? いつ?
クリスマスバージョンになってからかな?
シーで会えたら楽しいねぇ。
4日には、ダッフィのお洋服の販売がありますよ。


Y.Kさ~ん

台風、大丈夫でしたか~?
被害が出ていないと良いですが。
ほんと、急に冬になっちゃったので冬物が出ていませんよねぇ。
おばさんとしては、体がついていけませ~ん。
Y.Kさんも、お体ご自愛くださいね。

扇風機も出したままの状態で、コタツを出しました
今年は、いつまでも汗ばむ陽気で、一気に冬
秋が短かったですね
体調も狂いがちです

体調万全にして、三重オフに来てください
美味しいもの満載ですから、おなかの調子も整えてね!

のんきさ~ん

ありがとうございます♪
体調が今ひとつだと、気持ちも乗らなくて・・・
11月になり (早いですねぇ ) 元気回復なので ( 多分 ) 大丈夫です!
その節はヨロシクお願いします♪
楽しみにしてま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/84-bbdc6134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスカレード «  | BLOG TOP |  » 深川丼

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR