2017-05

2017初オフ会 - 2017.01.21 Sat

1月20日(金)、毎年恒例の新年オフ会が陣屋さんで行われました。




全員参加で新年早々嬉しいです。(^^)v  ←ココアさん画像を有難うございました。


11時30分に陣屋さんに集合です。
私は途中駅から、ココアさん、michiさん。ヒイさんが乗ってきた電車に合流です。


龍父からは、「腰は大丈夫なのか?」 と聞かれましたが、皆さんにお会いしたい気持ちが先だってしまい
どうしても参加するっ!


到着後すぐに温泉に向かいました。
タオルを持参したのですが、そう言えば昨年からタオルが常備してありました。
露天風呂の方にもちゃんとありましたよ。

温泉のあとは、お楽しみのお食事です。

rps20170120_172510.jpg

rps20170120_172448.jpg

rps20170120_172427.jpg

お料理の説明はあったのですが、聞いていない?覚えていない。(-_-;)
テーブルで炊き上げるご飯がとっても美味しかった。

ランチのあとは・・・

rps20170120_172240.jpg

客室でお泊り・・・?


って思う程のお部屋でしょう~?


このお部屋は露天風呂の休憩室なんですよ。

今年も私たちの貸し切り状態。(^^)v

持ち寄ったお菓子を頂いたり、珈琲を飲んだりと、お喋りに花が咲きます。
オフ旅行の日程やら決めたり、10年も続くと健康問題、介護問題と自ずから話題は変わります。
おめでたい事の報告やら、ちょっと悲しい知らせやら、愚痴やら相談、色々ありました。
みんな優しいから、話せるんだよね、ありがとう。


この日、関東地方にも雪が降るかも・・・と予報が出ていましたが、雨女ちゃんのパワーが弱かったのか
晴れ女さんたちが勝ったのか、ぽツぽツとした雨だけで大丈夫でした。←傘も差さなかったよ
ほら、私は雨女じゃないでしょう~


楽しい時間もあっという間です。
それぞれ楽しい思い出と共に帰宅となりました。


午前中は背中から腰にかけてバリバリに張っていたのですが、温泉効果か楽になりました。


ももママさん、ケイさん、ココアさん、michiさん、mipoちゃん、ヒイさん、楽しい時間を有難うございました。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。



詳しいことは、皆様のところでねっ。♥



● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした。
今年も7人揃って新年会ができてよかったです。
食事も温泉も、それ以上にお喋りが楽しかった!
ベトナムでの出来事があんなに盛り上がるとは(爆)
こうさんも腰が楽になってよかったですね。
旅行の日にちも決まったので、ゆっくりと計画を立てていきましょう。

新年会オフ

こうさんの腰も 温泉効果で 楽になって良かったです。
それに 心配した雪も 降らなかったので
ラッキーでしたね。
7人揃って 楽しかったですね~
笑い過ぎで 顔が緩んでしまいました(笑)
嬉しいメンバーですね。私も気分が すっきり^^ありがとう♡
今年の計画も 進んで来たので また宜しくお願いします。

ココアさ~ん

お疲れ様でした
全員揃うっていいですね♪
あんなに笑ったのは久しぶりです、有難う~
腰も軽くなって温泉ってやっぱりいいですね。
旅行の計画、毎年ですがよろしくお願いします。

ケイさ~ん

お疲れ様でした。
お陰様で腰も軽くなりました。
お天気ももってくれて晴れ女の勝利でしたね。
7人揃ってより楽しかったです。
幸先良い出足です。(^^)v
旅行の計画はお任せしちゃってすみません、よろしくお願いします。

今年も7人そろって新年会が出来て嬉しかったですね(^^)
ブログ放置してたので皆さんのところにもお邪魔してなくて
こうさんの腰が大変だったこと知らずにごめんね。
温泉と大笑い効果で楽になったみたいで良かったわ~。
5月も楽しみね♥

michiさ~ん

今年も全員揃っての新年会が出来た事、嬉しいですね。
ギックリ腰、やっと楽になってきました。
新年会も無理かと思っていたけど、行って良かったです。
温泉効果と、パワーを皆さんから貰ってきました。(^^)v
ブログ、ゆっくり更新してください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/841-f63c4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017くじ運は・・・ «  | BLOG TOP |  » 2017初ぎっくり腰

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR