2017-06

2017くじ運は・・・ - 2017.01.23 Mon

無いっ!




5,000円のお買い物で1回チャンスがあるスクラッチに挑戦。




24回くらい削ったんだけど・・・ ご覧の通り 7等が2枚。(-_-;)
駄菓子とハートのカイロ。(苦笑)

1等は、旅行券だったので欲しかった。 ← 当選は3人だけだけどね。



この日 (22日) 昨年買った年末ジャンボの結果を見て貰うんだと、宝くじ売り場に持って行ったのに、機会が故障中と言う事で、見ては貰えず結果が分からなかった。

まっ、いつもこんな感じかな。



全て、龍父です。(爆笑)







● COMMENT ●

5000円で一回のスクラッチを
24回ですか~
何を買われたのかしら?
私もくじ運がないので、こんな感じです。
年末ジャンボは、当たっているといいですね。

随分 お買い物してもらったスクラッチなのにね~
残念でしたね。
駄菓子とハートのカイロより 
もっと7等にしてくれれば
いいのに・・・^^
私も 年末のショッピングモールのくじで
キャンディ10個(袋じゃないですよ) 当てました(笑)

ココアさ~ん

タカシマヤでセールだったのでコートを・・・
7等ってペケじゃないんですよ、残念っていうのが22本。(笑)
旅行券、当たりたかったなぁ。
でも、残念賞10枚で500円のお食事券が貰えたので1000円分何か食べられます。
宝くじは、その後に別の売り場で見て貰ったらしいのですが、900円だったそうです。(笑)

ケイさ~ん

まぁ、こう言った物は欲をかくとダメですね。
昔から当たった試しがありません。(笑)
下の方の景品をもっと良くしてくれればいいのになぁと思います。
ケイさんはキャンディーですか。
駄菓子より、その方がいいです。(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/842-8b11522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017初請求書 «  | BLOG TOP |  » 2017初オフ会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR