2017-09

 - --.--.-- --


キャバリアとメガネ - 2017.02.23 Thu

この  可愛い子は誰?




犬種は、キャバリア・・・だそうです。
キャバリアと聞いたら、買うっきゃないでしょう~



rps20170121_155833.jpg

こうやって メガネを口に入れて使うそうです。
要するに、メガネ置き。

入れて見たら、何だか喉に刺しているみたなので、可哀そうになっちゃって止めました。
ただのぬいぐるみの置物になったとさ。




ついで・・・? ← どっちが? メガネ? キャバ?

rps20170131_134915.jpg

メガネを購入しました。

2年前に購入したメガネは、少しづつ度が合わなくなってきたところへ、2度ほど落としてしまいレンズに傷をつけてしまいました。

2本まとめて購入すると5%引きます、との事なので、この際だからと龍父も一緒に作りました。
丁度、見えづらくなってきていたそうです。


以前、TDLのシューティングで、10発中1発外してしまったのはメガネのせいだったそうです。
目に遭った度数になったのだから、今度は100発100中ですね、きっと・・・(笑)


と、12日にTDL で、シューティングに挑戦してきました。


10発中、今回も9発しか当たらずバッジを貰えませんでした。
決してメガネのせいでは無かったと言う事が証明されました。(笑)




キャバリアって言う事で・・・キャバリアネタを。
昨年 映画を見に行った帰りに遭遇したキャバリアちゃん。
お店の看板犬です。 ←お名前忘れちゃった・・・(汗)



お気づきになりましたか?
目の色

ハスキー犬では良く見るけど、キャバリアでは初めてです。
何とかと言うらしいのですが、忘れてしまいましたぁ。

月に一度、出店されるそうなので、また会いに行ってみたいと思います。(^^)v









● COMMENT ●

ぬいぐるみ、可愛いわ

縦に突っ込まずに、横にくわえさせることは出来ないのかしらん?
どうにか、メガネと合体させたくちこです。
で、くちこも、メガネ欲しいですよ。
気分でいろいろ替えたいのでね。

キャバちゃん

メガネ置きのキャバちゃん 可愛い~♡
他の犬種もあったのかしら?

青い目の子もいるのですね。
初めて見ました。
個人的には 大きな黒目が 可愛いと思ってしまいます^^

くちこさ~ん

キャバ、可愛いでしょう~
そうかぁ、メガネを横にね、考えなかった。
やってみますね。
メガネもファッションアイテムですものね。
何個も持っていると楽しいですね。

ケイさ~ん

ダックスちゃんも、勿論ありましたよ。
ケイさんはメガネを掛けないから必要ないのかな。

片方づつ目の色が違うんですよ。
右目は普通に黒目だしね。
ほんと、珍しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/843-b4f40b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かな夜・・・ «  | BLOG TOP |  » 春日大社 千年の至宝

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

