2017-04

マスカレード - 2010.10.28 Thu

26日(火)TDRの続きです。

今回、パスポートの更新も目的の一つですが、もう一つ大きな目的があったTDS行きでした。

今月で終わってしまうハロウィンのショーが、どうして見たかったのです。

ウォーターフロンントパーク特設会場で繰り広げられる ミステリアス・マスカレード
携帯カメラの動画なので、音が割れています。


これを見るには抽選に当らなくてはなりません。

三度目の正直で、今回見事ゲット!できました。
しかも前から三列め。 ラッキ~!


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



DSCF1327.jpg

昨年のハロウィンのショーも抽選に外れまくりだったので、今年は大満足で 凹みからも脱出できました~ぁ。

DSCF1348.jpg
CDも購入して来ちゃった~♪

DSCF1344_20101027132300.jpg
「さくら」で、ランチ♪

お腹も心も満たされました。


夕方から木枯らし一号が吹くっていう予報だったけど、雨まで降ってきた。
雨は聞いてないよぉ。
早々にTDSを後にしました。







● COMMENT ●

ハロウィンのディズニー楽しめて
うらやましいです。
うちは、息子が、先日行ってきましたよ。
おみやげに、ハロウィンのストラップに
名前を彫ってきてくれました。

いいな~♪

こざるを連れて行きたいんですけど
もう少ししてからの方が楽しめるかな~なんて思って
伸ばし伸ばしになっちゃってるんですよね~。
ディズニーランドって季節ごとにイベント変わるのがいいいですよね。
おさるはこのハロウィンの時期がなんだか一番好きです(^^)
来年のイベントには行きたいな~♪
念願のショーも見れたのですね~(^^)楽しそう!

ハロウィン♪

ハロウィンのショーが 動画で見られるだけでも
嬉しいですよ~
前から三列めなんて いいな~♪
行きたいと思いつつ TDR!
何年 ご無沙汰してるのだろう゜゜・.( ; _ q )

ココアさ~ん

う~ん・・優しい息子さんで羨ましいです。
いつもお土産を買って来てくれるものね。
名前を彫るストラップって、いつも並んでいて大変なんですよぉ。
幸せですね!ココアさん♪

東京おさるさ~ん

最近は、sea にも若いママさんたちが沢山来ていますよ。
赤ちゃんたちは、カートでぐっすり寝ていますが。(笑)
タートルトークなど、小さい子も楽しめるアトラクションが出来ましたからね、是非っ!
結構、暑い寒いなので、万全の準備をして行ってくださいね。
ハロウィンは、是非っ! お奨めです。


ケイさ~ん

ハロウィンは終わっちゃったから、クリスマスのTDRに是非、行きましょう~♪
シーもランドも楽しいですよん。
今年中に沢山遊んじゃいましょうよね♪
そして、来年のハロウィンには是非行きましょうねぇ。←もう大丈夫よね。(笑)

こうさんが行方不明?(笑)の時はディズニーを探せばいいのね?(笑)
わたしなんか、まだシーなんて一度も行ってないのに・・・・・・。
ディズニーオフ楽しみにしていますよん。

女将さ~ん

は~い、TDRまで探しに来てくださぁい。
seaは、ビューポイントが沢山あるから楽しいわよ。
イチデジ持ってオフしましょうねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/85-38ee5822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴重なもの有難う «  | BLOG TOP |  » ア~ップっ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR