2017-08

 - --.--.-- --


TDLフローズンファンタジー - 2017.02.13 Mon

2月12日(日)、TDL に行ってきました。


前日、TDR のレストランをNET検索していたら、翌日12日の北斎に空きが出ている。
速攻、予約。 ← 時間が勝負よね。(笑)
最近は、レストランの予約がまず先です。


「明日、TDL に散歩に行くよー」




前日の雪が舞っていたのが嘘のような青空でした。
余りの眩しさで液晶画面が見えなくて、目くらシャッター押し。(-_-;)
空の部分が多いけど、どうにか撮れました。


日曜日だし、混雑を覚悟していたけど横浜発のバスは5人だけ・・・←バス会社は赤字だよね。
何があった、TDRっ!
まぁ、時間も時間だったけどね。←9時ごろでした、でもねぇ。


心配することはありませんでした。
いつもの混雑でした。

rps20170212_174223.jpg

まずは、ホワイトチュロス。
バニラ味でした。


rps20170212_173847.jpg

rps20170212_173923.jpg

rps20170212_174006.jpg

rps20170212_174035.jpg

rps20170212_174050.jpg

フローズンファンタジーパレード。
一昨年見た時はフロート1台でガッカリしたけど、今年は見ごたえがありました。←昨年はあえて見ませんでした。
結構、楽しかったですよー


rps20170212_174939.jpg

ランチの時間になったので、北斎へ・・・
松花堂膳を頂きました。
全てお味も良く、美味しくいただきましたよ。

天婦羅の中にあった、お芋のミッキー
可愛いっ!

rps20170212_173827.jpg

ビッグサンダーマウンテンに向かう途中に、スノーギースが並んでしました。(*^-^*)
ファストパスを取っておいたのでビッグサンダーマウンテンがスムーズに楽しめましたよ。


龍父はシューティングに挑戦。← この件は後日・・・(笑)


暖かくのんびりとしたお散歩を楽しめました。
風が出てきたので帰宅となりました。











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/850-30293f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春日大社 千年の至宝 «  | BLOG TOP |  » 2017 2月あれこれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

