2017-06

オフ旅の相談in新大久保 - 2017.03.12 Sun

3月8日(水) 新大久保に行って来ました。

でりかおんどる さんでランチ。 ← 画像はお借りしています。



こちらは 本店。
11時15分に新大久保駅集合でしたが、既に満席。

ここは、さすがココアさん、直ぐに2号店の方に確認に。
ココアさんの機転のお陰で直ぐに2号店に席を確保出来ました。(*^^)v
こちらもほぼ満席状態。 ←韓国料理店が減っているとは言え、人気店はさすがに違います。

rps20170308_144851.jpg

皆さまは、サムゲタンを注文。
鶏肉が苦手な私は、お店お薦めの石焼チーズイカ丼を頂きました。
ボリュームがありましたが美味しく完食いたしました。

他に人気NO.1だという、キムチチーズちじみをシェアしました。
ふわふわで美味しゅうございました。 ←食べてみるべしです。


お腹がいっぱいにも関わらず、途中でホットクと珈琲を購入して秘密の場所へ移動します。


今日の目的は、オフ旅行の打ち合わせ。
粗方、決まりました。(*^^)v


ももママさん、ケイさん、ココアさん、ヒイさん、楽しい時間を有難うございました。



● COMMENT ●

お疲れ様でした。
ざっくりと計画もできてよかったですね。
新大久保は、一時ほどの人気は無くなったとか言われますが
まだまだ人が多いですね。
でりかおんどるは、美味しくて、安いので人気店。
11:30迄に入店すればなんて、甘い考えでしたが
どうにか、座れてよかったです。
こうさんが、チヂミが人気no1と教えてくれたので
皆でシェアできたし、美味しかった!
今まで食べた中で一番美味しかったかも!?
時々、新大久保オフも、いいですね。

新大久保オフ

楽しかったですね。
久しぶりの新大久保♡
まだまだ人気で 賑わっていました。
「でりかおんどる」人気のお店は 満席でしたね。
サムゲタンも 味見させてもらった 焼チーズイカ丼も
それに チヂミも 凄く美味しかったです。
化粧品店も 韓国スーパーも 面白かったですよ。
新大久保は 楽しいですね。
またココアさんに 案内してもらいましょう^^

ココアさんのところで読みましたよ

くちこは、羨ましくて・・・
羨まし過ぎて、デリカおんどるの通販部門から、サムゲタンとチーズチヂミを注文してしまいました。
届くのが楽しみなくちこです。

ココアさ~ん

お世話になりました。
チヂミ美味しかったですね~
アロエも買えて良かったです。
有難うございました。
新大久保は楽しいですね、また案内をよろしくお願いしますね。
旅行の件もお世話お掛けしますが、よろしくです。

ケイさ~ん

お疲れ様でしたー
でりかおんどるさんも美味しかったですね。
サムゲタン、私は食べられなくて残念だわ。(笑)
新大久保は、いつも楽しいですね。
また案内して頂きましょうね。
化粧品はケイさんのお陰でお安く購入出来ました、有難うございます。

くちこさ~ん

でりかおんどるさんは通信販売もあったのですね。
チヂミは、ふわふわで美味しかったです。
届くのが楽しみですね。
上京された時は、新大久保に繰り出しましょうー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/853-a0e51532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日続けて病院へ «  | BLOG TOP |  » 静かな夜・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR