2017-06

2日続けて病院へ - 2017.03.18 Sat

3月14日(火) 毎年恒例になっている胃カメラ検査に行ってきました。




今年も軽い麻酔をしていただいて・・・ ←点滴の痕

「先生おはよーございます。」

この後のことは覚えていません・・・

簡単に麻酔が掛かってしまう、わたし。(笑)

検査の結果はと言うと、問題はありませんでした。
ポリープが数個ありましたが「、問題ないので取らなかった。」との事。
画像にも映っていましたが、綺麗な色でした。(*^^)v
良かったー


そして、翌日は総合病院へ

定期的に通っているので、問題はありません。
お薬を貰いに行っている様なもの。

こちらは総合病院なので予約があるのですが、予約があって無い様なもの・・・
今回は患者さんが少ないのか、スムーズに予約時間が過ぎていきました。← これなら早いぞ。


ところがどっこい、私の前の人が診察室から出てこない、出てこない。
25分も掛かっていました。

30分で5人くらいの患者さんを診ている感じなのですが、一人で25分とは・・・
気持ちは分かります、相談したい事が沢山あるのね、でもねぇ・・・
私は、先生と世間話ををして、ものの2~3分。(笑)

あとはお会計とお薬。

rps20170316_221505.jpg

ここでまた・・・

わたくしの前で番号が止まったまま・・・

暫く時間が掛かりました。

この日は、わたくしの前が鬼門でした。

ひとつ前を待つのって必要以上に大変・・・  たんなる愚痴でした。







● COMMENT ●

お疲れ様でした

くちこも、麻酔下でカメラしますが、全く記憶が無いですよ。
有り難いです。
でもって、来月早々、造影CTです。
その後診察なので、半日がかりは覚悟していますよ。

胃カメラお疲れ様でした。
記憶がないなんて本当に羨ましい。
それなら毎年してもいいかなと思います。
私は2回しましたが、どちらも意識がハッキリ!
ピロリ菌もいないようなので、具合が悪くなければ、
しばらく検査はいいかな。
私は昨日は、骨密度の検査をしてきました。
結果はブログにUPしますね。

くちこさ~ん

胃カメラは、やっぱり麻酔ありですよね。
楽ですものねぇ。
病院での時間は疲れますよね。
どうぞお大事にしてくださいませね。

ココアさ~ん

あらら、2回とも意識があったのですか?
それは大変でしたね。
ピロリ菌は私もいなかったのですが、逆流性食道炎があるので
ここ数年、毎年検査しています。
骨密度の検査されたのですねー
私は年相応・・・(-_-;) でしたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/854-d32d9226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大エルミタージュ美術館展 «  | BLOG TOP |  » オフ旅の相談in新大久保

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR