fc2ブログ

2024-03

今秋、結婚・・・? - 2017.04.14 Fri

ゆちょ~ん・・・






結婚だって・・・  

公益勤務中のこの時期に結婚の話が・・・?
引退も示唆しているとかいないとか・・・


所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。

お相手は南陽(ナムヤン) 乳業の創業主の孫ファン・ハナssi だと言う事です。
なんでも有名なブロガーらしいですよ。


JYJ のメンバー、ジェジュンssi は13日、ユチョンの結婚のニュースが伝えられた後、 自身のInstagram に「NO」と大きく書かれた写真を掲載し、特別なコメントはつけ加えなかった。

このため、ネットユーザーの間では様々な推測が出ているらしいです。
ジェジュンssiがユチョンssiの結婚の便りに否定的な見解をしているという推測や、ユチョンの結婚に関してジェジュンssiのSNSにまで悪質な書き込みをする人がいたため、それに対して不快な心境を表したものではないかという推測も出ているらしいです。

う~ん・・・


韓国の女性は皆同じ顔に見える・・・ ←関係ないけど




ヒョンビンssi の熱愛は応援しているんだけどねぇ。 ← カン・ソラssi が好きな女優さんだから・・・ね



スポンサーサイト



● COMMENT ●

ふうむ、知らなかった!

今、読んだら、本当に結婚するみたいだね。
くちこ的には、トキメキソンギュンカンの時が一番良かったなあ。。。
くちこ的には、喘息持ちなのに、喫煙者なのが、ちょっと・・・ね。

私も数日前にネットニュースで見ました。
歓迎されてない結婚になりそうなのかしら。
お相手は、なにかドラマで観たような顔つきですが
女優ではないのね。
ほんと、似たような人が多いわ。
整形が多いから、似たような顔になのかな。

くちこさ~ん

事務所からの発表だから本当なんでしょうね。
喘息を持っていたら喫煙は絶対にダメでしょう。
ソンギュンガン、屋根部屋が一番二番で好きです。
除隊後のドラマに期待していたんですがねぇ・・・

ココアさ~ん

ファンの皆さんは歓迎しているのでしょうかねぇ。
東方神起の中では一番結婚が早いと以前から言われていたそうですが、
こんな時に・・・
こんな時に励まされたそうで・・・(笑)
一般人らしいのですが、有名なブロガーさんらしいですよ。
ファンが応援してくれる結婚をして欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/860-208e5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12年ぶりの再会 «  | BLOG TOP |  » 青い海の伝説+

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (45)
Shopping (47)
cinema・books (36)
TDR (67)
off meeting (62)
お出掛け (69)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (43)
りゅうさん (34)
備忘録 (21)
cou (116)
Thank you (24)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (10)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (45)
WAN宿 (4)
日々のこと (112)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (64)
初椛 (8)
モブログ (5)
病院 (1)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR