2017-07

 - --.--.-- --


美女と野獣 - 2017.04.22 Sat

昨日(21日) 映画 「美女と野獣」 を見て来ました。

「ハリー・ポッター」 シリーズの エマ・ワトソン主演で実写映画化されたので楽しみにしていました。


8f597c402b8f36fc.jpg



名作ディズニーアニメ 「美女と野獣」を、「ドリームガールズ」のビル・コンドンがメガホンをとり、美しく聡明なヒロインのベルと呪いで野獣の姿に変えられた王子が惹かれ合っていく姿を描いています。

魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまった王子。
魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまうのです。
希望を無くし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れます。
自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていきます。
王子役をダン・スティーブンス、町一番のハンサム男ガストン役をルーク・エバンスがそれぞれ演じます。
燭台のルミエール役でユアン・マクレガー、時計のコグスワース役でイアン・マッケラン、ポット夫人役でエマ・トンプソンが出演しています。


楽しかった~  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

エマ・ワトソンがあんなに歌えると思っていませんでした。
とっても素敵でしたよ。


ミュージカルは、ちょっと・・・と言っていた龍父が初めてみた美女と野獣のアニメ。
結構、感動していました。(笑)
これが暫く前のこと・・・

今回は、龍父自ら 「見に行こう」 と・・・
今回も、ちょっと「うるっ」 としていたらしいです。
勿論、私も感動していましたよ。

ガストン役のルーク・エバンスが、アニメのガストンにそっくりでした。(笑)
実写版と言う事で、どうなるのかなぁと思っていたら、アニメに負けず劣らず素晴らしい出来でしたよ。

吹き替え版の方は、昂 夏美さん、山崎育三郎さん、岩崎宏美さん、村井國夫さんなどです。
こちらも素晴らしいとの噂ですので、また見てみたいと思います。

エンディングまでちゃんと聞いてくださいね、良かったですよー










● COMMENT ●

「美女と野獣」

こうさん もう見て来たのですね。
ご主人となんて いいなぁ~^^
私も見に行くのを 楽しみにしているのです。
孫姫からのリクエストなのですよ。
もう3年生だから 大丈夫だと思うのですけど
理解出来るかしらね~?

私も行きたいなって思っていたところです。評判も良いですよね💕
ハンカチ持って行かないとね😊

ケイさ~ん

姫ちゃまからのリクエストなんですね。
是非っ!お薦めです。
吹き替え版の方もいいらしいので、小さいお子様でも十分楽しめますよ。
歌が素晴らしいので感動します。
孫姫ちゃまと楽しんでくださいね。

うらんママさ~ん

は~い、なかなか良かったです。
エマちゃんが、あんなに歌えると思ってみませんでした。
うるうるしちゃうのでハンカチはお忘れにならない様にね。(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/862-4cdb3b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリザーブドフラワー講習会 «  | BLOG TOP |  » 12年ぶりの再会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

