2017-10

更年期に効く? - 2010.11.01 Mon

どこがどうと言った感じではないのですが、何となく体調が悪い感じで、やる気も出ないし、何となく凹み気味でした。

今日は、顔も火照っていて赤い顔をしているので、もしかしたら風邪?
丁度、カイロの日だったので、風邪だったら治療して貰いましょう~♪

ところが・・・

「 更年期だね・・」 と先生、一言。(笑)

ぎょえ~っ!!!
この体調不調は、更年期だったのか・・・?

「 更年期には、ローヤルゼリーがいいよ。 」 と、Oリング検査をしてくれました。
「 ほらっ! やっぱり効くよ。」

「 先生、ローヤルゼリーはお腹が緩くなっちゃうでしょう。」
「 人によるよ。」

そっかぁ・・・カイロで更年期って言われた事にもビックリだけど、更年期にローヤルゼリーが効くのにもビックリでした。←何も知らないねぇ。(汗)

とりあえず、鍼を打っていただきました。




この印のある場所に、3本の鍼を打ちました。
勿論、両手よ♪
5ミリ違うと、膀胱炎のツボなんだって。(笑)

帰る頃には、顔の火照りも治まった感じです。
お~っ! 鍼が効いたのかぁ。
これから毎回、鍼を打ってくれるとローヤルゼリーを飲まなくてもいいんだけどなぁ。

ちなみにワタクシ、腰の治療でカイロに通っております・・・(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

来るよ

毎月くるよ ローヤルゼリーさん
しかしね
だるさは・・・・ハイチオール
私にはいいみたいです

まだまだ若い ミッキーがまってるしね
がんばれ

私はとっくに過ぎたけど(笑)
なんとなくすっきりしないっていうのは
やだよね。

鍼が効きますように。
まだまだ遊ばなきゃいけないんだから
寝てられないわよ(笑)

おさるも…

最近、疲れが抜けないし、なんだか体が火照ってるような間隔。
もしや更年期?なんて思ってるんですが(^^;
カイロってどんなことをしてくれるのか知らなくって。
鍼もしてくれるんですね~。
腰って重要ですよね、お大事にしてください~。

更年期!?

寒くなったのに、暑くて、暑くて、半袖Tシャツ一枚でも大丈夫な時があります。
これって、更年期?
上半身だけ暑いのです。
ロイアルゼリーがいいのですね。。。
昔、主人が買ってきて飲んでいたことがあるけど、はちみつのような味かと思ったら、酸っぱかった<(゚Д゚;)>
けっこういいお値段してますね。。。
ちょっと考えてみよう。

針は抜けませんか?

過ぎたぁ・・・私(笑)
気分が優れないよね。
私の場合、掛かりつけの小児科(笑)の女医さんに、気分が優れないことを伝えたら、「暇なのよ!」の一言で片付けられてしまいました。
確かに、気の持ちようって部分はあると思いますが、症状がひどい人も確かにいらっしゃるので、一概には言えませんが、気にしすぎもよくないかもね
三重で美味しいものを食べて、すっきりさせましょうね。

mixiに伊勢オフの詳細を書き込みました。見ておいてくださいね

sa-mamaさ~ん

レス遅くなりました。
ビタミンCって、ダルさにもいいの?
滅多にサプリ飲まないからなぁ。
いっちゃんとりゅうちゃんはクロレラ飲んでます。(笑)

ももママさ~ん

レス遅くなりました。
鍼のせいか火照りは治まったけど、何だか、やるきが出なくて・・・
PCの電源も、なかなか入れられなくてね。v-390
楽しい事をを考えて頑張るわっ!

東京おさるさ~ん

レス遅くなりました。
なかなかお伺い出来なくて、ごめんなさいね。
おさるさんに更年期は早すぎるよ、まだまだ・・・
カイロは骨の矯正みたいなもので、鍼灸もやっているの。
お灸は、まだ未経験だけどね。(笑)

やっこさ~ん

レス遅くなりました。
やっこさんの所にお伺い出来なくて、すみません。
纏めてじ~っくり読ませて頂きますね。(笑)
は~い、ローヤルゼリーが良いって仰ってましたよ。
私も飲んでみようかしら~と思っているのですが、お腹が緩くなってしまうのですよ。
これが心配で・・・
鍼を刺す時間は15分くらいなんですよ。

のんきさ~ん

レス遅くなりました。
お伺い出来ていなくてごめんなさい。
私も暇なのかしら~?(笑)
何だかストレスがいっぱいの様なのですが・・・
そうね!そうね!三重で発散させてしまいましょうね。
その節はヨロシクお願いします♪

私も

なんだかいつもダルダルで(笑)

ここのところは、マッサージと針で乗り切ってますけど。
行くと気持ちいいのと、話を聞いてもらえるので
ストレスの発散になります(笑)
きっと先生は大変だと思うけどね。

こうさん、遊びが足りないんじゃない????

そうなんだ~。私も知らない事ばかりですv-356
ただ今 左肩が痛いの・・・去年は右肩でした。
こうさんを知り尽くしたカイロの先生がいらっしゃって心強いわね。

女将さ~ん

やっぱり、遊びが足りない?
だったら、遊んで~♪
女将さんに更年期は早いので、やっぱり気候のせいかしらねぇ。
私もね、カイロに行ったあとは気持ちがいいの♪
鍼はいつも打つ訳じゃないけど、治った気になります。(笑)

☆きらきら☆さ~ん

うん!そうらしいですよ。
○○肩かしらね、腕は上がるの?
龍父も○○肩が治るのに1年かかりました。
やっぱりローヤルゼリーかしらねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/88-1f845560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの一日はプロアマ «  | BLOG TOP |  » 貴重なもの有難う

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR