2017-10

秋晴れの一日はプロアマ - 2010.11.10 Wed

予報では寒いと言っていたし、場所が御殿場なので重装備で出掛けましたが、まったく必要ありませんでした。
暖かくて気持ちの良い日となりました。



三井住友VISA太平洋マスターズ プロアマを見に御殿場まで行って来ました。
駐車場に到着した途端、ドド~ンっ!と花火が上がり、一斉スタートには間に合いませんでした。

IMG_0901.jpg

遼君は、16番ホールからのスタートなので急ぎますが、駐車場から16番ホールまでは遠い、遠い。

IMG_0903.jpg
途中で、河村隆一さんに曹禺。 ↑ ( 河村じゅんいちさんになっていました・・(汗))
細かったです・・・

DSCF1365.jpg
優勝商品のBMWハイブリッド(タイヤが太いっ!)を横目で見ながら急ぎます。

IMG_0909.jpg
片山晋呉プロから指導されているゲスト。(シェイラかな?)

IMG_0908.jpg
誰っ? ・・・謎の人物です。
最初、この人が片山プロかと思っちゃいました。
何となく感じ&体型が似ているんだもん。
ずぅ~っと片山プロの組に着いて歩いていました、誰?(笑)

16番ホールに向うのは面倒なので途中で待ち伏せ♪
やっと、18番ホールに来た遼君と会う事が出来ました。
IMG_0911.jpg
遼君、今日はピンクできめています。

IMG_0934.jpg

DSCF1373.jpg
一緒に廻っているのは、杉山愛さん。
帽子を目深に被っているので分かりづらいのですが、笑顔がチャーミングでした。
お兄ちゃんこと、花田勝さん。
あと、元メジャーリーガー桑田真澄氏。
IMG_0920.jpg
みなさん、楽しそうにプレーしていました。

IMG_0928.jpg
 遼君の側でいつも見掛ける人。

IMG_0939.jpg

IMG_0935.jpg

DSCF1359.jpg

DSCF1366.jpg

DSCF1372.jpg
龍父は、この方 のファンなのです。
今年は、取材のみでプレーをしていないので、ツーショット写真が撮れるかなぁと密かに期待しておりましたがダメでした。

遼君に、ずぅ~っと密着取材をされていたので、近寄れず。

遼君、包囲網には凄いものがありました。

遼君がどこのホールでプレーしているか、一目瞭然。
ギャラリーの少ないプロは可哀想なくらい、一人で持っていっちゃってました。
昨年は雨の為に見に行かなかったのですが、一昨年は、こんなに凄くなかったけどなぁ。
近くで写真なんて、無理無理。
アップした画像、ほぼ全てイチデジのズームレンズで撮りました。
毎年お天気が悪くて、イチデジを持って行くチャンスが無かったのですが、今年はいいお天気だったので、良かったです。
ズームレンズが無かったら、米粒状態でした。(笑)
重いのを持って歩いて大変だったけど、結果は良かったです♪

来年も晴れるといいな♪ ←来年も行くんかい。

残り少なくなった試合数。
賞金ランキングは、ただ今2位。
是非、巻き返して今年も賞金王に輝いて欲しいですね。

遼君、頑張れ~っ!


● COMMENT ●

遼君~♪

ここ数日 暖かくて 天気が良いですね。
御殿場だから  富士山も見えたかな?
でも 富士山より 遼君が ばっちり撮れたのが
1番の 収穫ですよねv-221
さすが、イチデジです~

重いのを持ってたくさん 歩いて足のトレーニングに
なりましたねv-411

ケイさ~ん

こんばんはぁ。
少し雪を被った富士山が見えましたよ。
もう少し雪があったらもっと綺麗だったんだけどね。
でも、やっぱり遼君かな。(笑)
今日はトップなので、この調子で優勝して欲しいですね。
あはは・・頑張って歩きますよ♪任せて~♪


すご~い♪

いろんな方がいらっしゃったのですね~♪
遼君のピンク色が目立ちますね!似合ってます♪
他の方たち、けっこう地味な色合いだし(笑)
夢中になってみているうちに、こうさんもいっぱい
歩かれているんでしょうね~。

東京おさるさ~ん

これでも有名人は、ちょっと少ないですね。
でも遼君が一番の有名人かも知れません。(笑)
青空にピンクが映えていました。
結構、似合ってたよ。
ゴルフ場は、気持ちよく歩けます♪
りゅうと、お散歩したいです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/90-e4cb28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吐いた «  | BLOG TOP |  » 更年期に効く?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR