2017-08

 - --.--.-- --


吐いた - 2010.11.17 Wed

お伊勢参りに行って来ました。

帰宅した翌朝 ( 16日 )、 キャンキャンキャァ~ンッ!!!という悲鳴とともに嘔吐した、りゅうさん。

嘔吐するのは偶にあったけど、悲鳴をあげながらの嘔吐は初めてなので、ビックリっ!
それも、2度。

朝方4時、泡を吐いたのでお腹が空いているのだろう思っていました。
そのまま寝てくれたので、いつもの時間まで寝ていました。

起きてから、ちょっとフードをあげてみたけど食欲なし、あれ?
非常食として買ってあった 「 マンマリゾ 」 をあげたら食べた。

それではと、マンマリゾと少量のフードをあげてみました。完食♪

その、20分後・・・

「キャンキャンキャ~ンッ!!!」

悲鳴に近い叫び声をあげて嘔吐。
先ほど食べたもの全て吐いてしまいました。

そしてまた30分ぐらい後・・・
龍父が抱いた途端、「キャンキャン~っ!」と泣きました。
直ぐに下ろしたら、嘔吐。

病院での診断は、胃炎。
お薬と注射を1本、そして絶食を言い渡されました。
お水も極力あげないで下さい、との事。
せんせ~い、脱水症状にならないですかぁ。
「ほんの少しの量をボールに入れておいてください。」

でも、あの痛みを訴えたのは何ですかネェ。
「正直、分かりません。嘔吐とは関係ないのかも知れません。」

でもでも、嘔吐する前に大騒ぎしたんですよ。
「椎間板ヘルニアかも知れないのですが、触診した時にそれは感じられなかったのです。」

悲鳴に近い、「 キャンキャンキャ~ンっ!」 という叫び(?)は、2年前にも経験のある、りゅうさん。
また、あの原因不明の痛みが出たのか?

また、眠れない日が続くのか・・・

17日(水)の朝


20101117152054503-1.jpg

20101117152055302-1.jpg
お薬と注射のお陰か、お顔が少し戻ったかな。

16日、朝っぱらからカイロの先生にメール。
「せんせ~い、りゅうさんが痛みを訴えながら嘔吐しています、治療をお願いします。」
苦しい時の神 ( 東條先生 ) 頼み♪です。

これで楽になるといいね♪


と、云う事でお伊勢参りのお話は後日♪



● COMMENT ●

お帰り早々大変だったわね
その後、王子様はいかがですか。
少しは落ち着かれたかしら。
旅行中に「最近、RYU君元気だね。いつかの病院通いがウソのようね」って話していたのにねぇ。
ママがお泊りで寂しかったのかも・・
早くよくなるといいのにね

リュウくん、大丈夫ですか?
原因不明の痛みって・・・
心配ですね。

人間でいうところの胃が痛いってあれでしょうか?
吐く時に痛むって・・・
早く治ってくれると良いですね。
お大事に・・・

のんきさ~ん

お世話になりました~♪
お陰さまで今は落ち着いています。
何なんでしょうねぇ。
またあの叫びを聞くのかと思ったら血圧上昇です。

三日坊主さ~ん

お世話になりました~♪
帰宅早々・・・v-390
最初が3年前の9月、そして2年前の7月にCTやらMRIで検査したけど、原因が分からなかったのです。
暫く落ち着いていたのですが・・・
原因が分からないと・・ね。

その後いかがですか?

こうさん、龍君のその後いかがですか?
落ち着きました?
やはり二日間のお出かけが淋しかったのかしら??
お大事にして下さいね。

さくら子さ~ん

有難うございます、りゅうも、落ち着いてきたので、これからお伺いしようと思っていました。
ホントにお世話になりました~♪
痛みの原因は相変わらず分かりません。
こんなとき、喋れたらいいなぁと、つくづく思います。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/92-0d453f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快復~♪かな? «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの一日はプロアマ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

