2017-05

快復~♪かな? - 2010.11.19 Fri

りゅうさん、「 冷え 」 が入っていたみたいです。

20101118 001


未だに邪気と冷えの意味が良く分かりませんが、カイロの東條先生は邪気が入っている、冷えが入っていると、仰いますので別のものなんだろうなぁ~と曖昧な私。

このところ、携帯の迷惑メールが多くなってきたので、PCからのメールを拒否設定にした事を忘れてしまい、東條先生からの返信がない、ないと思っていた私。
sa-mamaさんがカイロに行った時に確認して来てくれました、有難うございました。
ちゃんとメールが届き、治療をしてくれたそうです、先生、ごめんなさい。& 有難うございました。

東條先生に治療をして頂き、お薬も飲んでいるので、16日の朝以来、吐き気や痛みを訴えません。
夜も良く寝てくれます。ほっ

あの、3年前の悲鳴を聞くのは辛いです。

りゅうさん、母の血圧を上げないように頼みますよ。

20101118 003

あ~い♪ 



● COMMENT ●

王子様~♪

回復し来たのですね。
良かったです。
冷え。体温が低くなると 免疫力が 低下するから
人間と 同じなのかしら~?
温かくして お大事にして下さいね。

回復して良かったわね♪
三年も たつんですか・・・
ほんとに 言葉で訴えられない子たちだから
余計に心配になるもんね。
お大事に!

リュウくん、良くなってきて良かったです。
少し安心しました。

冷えって人間もワンコもダメなのですね。

どうぞお大事に・・・
095

あら??↓にコメントしたのに
ない?ない?なーーー!
たぶん送信ボタン押すの忘れたな・・

王子その後どうですか?
カイロの先生のおかげで落ち着いてるとは
思うけど、びっくりしちゃうよね。

お大事に!

ケイさ~ん

お薬をまだ飲んでいるので、そのせいかとも思いますが、大丈夫だと思います。
あとは、いつ出るか分からない痛みですね。
こればかりは、原因が分からずヒヤヒヤします。
冷えないように暖かくして頑張りま~す。

☆きらきら☆さ~ん

ありがとうございます、もう3年、やっと3年です。
最初に痛みを訴えたのが3年前の9月でした。
ここ暫く痛みを訴えなくなっていたので喜んでいた矢先だったのでショックでした。
暫く様子を見ながら頑張りますね。

三日坊主さ~ん

有難うございます。
まだ、いつ痛みを訴えるかヒヤヒヤドキドキなんですがね。
急に寒くなりましたものね。
冷えが入らないように、暖かくして頑張ります。

ももママさ~ん

あはは・・同じ様な事してる~
有難うございます。
お薬のせいか、落ち着いています。
でも、いつ痛みが出るかドキドキです。
あとは、先生頼みです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/93-0b0f6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッター «  | BLOG TOP |  » 吐いた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR