2017-10

初ニトリ - 2010.11.28 Sun

動物病院に、りゅうさんのお薬を貰いに行くついでに、ホームショップ 「 ニトリ 」 に寄ってみました。
龍父、初めてのニトリです。
最近、雑貨を見て歩くのが好きな龍父へのサービスです。
サラ~ッと見るだけと思っていたのですが、コストコばりの大きなカートに6点も入ってしまいました。(笑)

その一つ♪ クッション♪



ちょっと、りゅうさん似?
迷わず、カートイン。(笑)
キャバっぽい物があると、つい・・・ね。

目的も無く、行ってはいけない場所ですね。
一応、6点に留めたけど、まだまだ欲しいものが、た~くさん♪
一日、居られる場所です。

ちなみに、クリスマスグッズは龍父に却下されました・・・(涙)


今日のお昼は、龍父の食べたい物でいいよ♪と、云ってあったのですが・・・
龍父の選んだものは・・・


NEC_3102.jpg
モスバーガーでした。

確かに、たまに食べたくなりますよね。



20101128 024
本日、お買い上げの長クッションを、りゅうさんに乗っ取られました。

気持ち良さそうに寝ているので、いいっか~っ♪



● COMMENT ●

やっほ~

ご無沙汰しておりまする。
帰ってきましたよ~ってどこから???(笑)
三重一緒に行けなかったからちょっと拗ねてました(笑)

また、どこか遊びに連れて行ってくださいね。

可愛いクッション!王子に取られるなと
思ってたらピンポ~ン(笑)

画像添付のメール届いてる?

女将さ~ん

は~い、こちらもご無沙汰しちゃって・・・
三重は残念だったよ。
お部屋も広かったし、最後まで待っていたけどね。
また遊びに行きましょうね、って休める~?(笑)

ももママさ~ん

ふふ・・しっかり取られました。
メール、確認してみたけど無かった・・・
画像添付されていると、たまにウィルスバスターが勝手に削除しちゃうんだよね。(困り)

私もニトリに行くと、俄然、張り切って、あれこれ「しょうもないもの」買い込んでしまうわ!
大きなカートを引いてうろうろしてます。

モスの関係の仕事をしているので、この時期「クリスマスのチキン」購入券を、大量に買わされてます。
近くなら、買っていただきたい位だわ(笑)

モスのバーガー。マッ○より好きだわ。

のんきさ~ん

コストコやらニトリやら、一日中居ても飽きませんね。
でも、諭吉さんが飛んでいくのが辛いですが・・・
龍父は、モスバーガーだけ行きたいと申します。
確かに美味しいですよね。
クリスマスチキン、近かったらお買い上げできたのにね。
全国共通ではないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/98-35aff81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え・邪気・冷え «  | BLOG TOP |  » ハリーポッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR